紅茶

英国王室御用達の高級食品会社のベノアの紅茶に注目!

2018-09-21

関連キーワード

日本は紅茶が大好きな国であり、世界中のブランドの紅茶を手に入れることができます。
数ある紅茶ブランドの中でも数年前テレビドラマに登場し、一躍有名になったのがベノア紅茶。
フランスからロンドンに渡ったシェフのムッシュ・ベノアによって生まれました。
英国王室御用達の高級食品会社であり、エリザベス2世・エリザベス皇太后・チャールズ皇太子の3つの紋章使用を許されています。
人気ドラマ電車男では主人公にヒロインがベノアの紅茶をふるまい、一躍有名になり、知名度が高まった紅茶でもあります。

ベノアの紅茶はインドやスリランカから輸入しており、鮮度の良い紅茶を吟味し、選び抜いたものばかりです。
ベノアの紅茶は飽きずに程よく飲みきれるよう、新鮮さも考え、60グラムでお届けしています。
紅茶というのは本来これだけ香りが良く、味わい深いものなのかと、ベノアの紅茶を飲むと紅茶の奥深さ、すばらしさを知ることが出来ます。
芸術ともいえる香りそして味わい深い紅茶を飲んでみたいと思ったらベノア紅茶がおすすめです。
茶葉は黒い缶・ティーパックは赤系の箱が特徴的です。
代表的な茶葉はフルーティなベルガモットオイルで香りを付け、ダージリンをベースにしたベノアダージリンアールグレイ。
ゴールデンチップを豊富に加えた最高品質のダージリンティであるベノアピュアダージリンはマスカットのようなほのかなフルーティの香りで多くの人に支持されています。
ビタミンCとカルシウムが豊富な薔薇の実のハーブティであるベノアローズヒップティも人気です。

目覚めた時に飲む紅茶としておすすめなのがベノアイングリッシュブレックファースト。
ミルクとの相性が良く、ミルクティーとして飲むと抜群の美味しさです。
スリランカのディンブラ地方にあるのがハイグロウンティーであるベノアセイロンディンブラ。爽やかな紅茶なので朝のお茶として最適です。
ティーバックは最高品質のセイロンティーであるベノアヴィンテージセイロン12ティーバックやフルーティなベルガモットオイルで香りを付けたベノアヴィンテージアールグレイ12ティーバック、良質なダージリンティのベノアヴィンテージダージリン12ティーバックなどが人気となっています。
贈り物やおもたせにピッタリな高級感あふれるパッケージも大好評。
大変美味しいジャムやスコーンやはちみつとセットなど様々なギフトセットがあるので楽しみながら選べます。

    ▲ページトップ